From Nagasaki

当日は連日行われている店舗改装作業に集中する為、フィールドは休みを予定。

しかしそんな状況でタクティカル大工より入電

タクティカル大工 「長崎からアイツ来るよ」

何があったのか長崎から単身で奴が来る・・・ Mockyだ!

Mockyとは長崎からたまに遊びに来てくれるストイックなタクトレ野郎である。

彼を知りたければこちらを参照。  

  


 

彼は奥さんと子供を引き連れて車でやってきた。

奥さんはMockyと人間一体入りそうなバックパックを降ろし

楽しみにしていたのか、旦那の所為かどうかは分からないが

水族館、うみたまごへと向かっていった。

    

せっかく長崎から遠路はるばる来たのだから

少しでも楽しんで欲しい日頃のトレーニング成果を実感して欲しい

そんな思いでMockyとタクティカル大工には一日

トレーニングして貰いました。

石井はMockyを試すかの如く、ターゲットは都度、状況を想定した位置やイレギュラーな位置に変更。 動き、射撃、マズルコントロール、リコイルコントロール、クリアリング等の様々な要素含んだ内容となる。

    





最初は両名とも動きに戸惑いが見られた。

Mockyは不慣れな状況に、タクティカル大工多忙によるトレーニング不足

しかし流石は基本が染み付いている両名、短時間のトレーニングでより正確に、よりタイトになっていく。

 




休憩の間も内容の濃い談笑が交わされていた。

「トレーニング大好き!」なMockyが遊びに来てくれたことはフィールドを運営していく中で非常に良い刺激になる。

奥さんとお子さんには本当に感謝いたします。

遠路はるばる長崎からMockyを連れて遊びに来てくれてありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る