ステアーHC マルチカム迷彩塗装

どこへ行っても毎年恒例の「暑いですね」、「去年より暑くない?」が飛び交う季節になりました。

あと、メタボには辛い時期です。

 

今回はマルイのステアーHC、マルチカム迷彩塗装です。

カシャカシャーン!サラっと3っの大まかな部品に分かれるこの感じ、実銃っぽくてガンスミスにでもなった気分です。

とりあえず分解ですが、今回は塗装のみですのでメカボとチャンバー類を取り出します。

ステアーの分解は比較的簡単なのでササっと分解、内部もササっとマスキング。

そしていつも通り、必死に足付け、ゴシゴシと 「暑い!暑い!最近暑い!」

塗装台へ設置してバーナーでプライマーを塗布。

 

さぁ、塗装です!ムワッと暖かいブースに篭ります。

・・・・・

・・・・・・5時間後

完成!

 

当日は遠赤で乾燥、翌日は天気が非常に良かったので外でも少し乾燥を

ステア

(相変わらず完成画像ばっかりですいません!)

 

st-2 st-3 st-4

ステアーは平面が多いので塗装が際立ってカッコイイっす!

カラー(調色)も重要ですが柄も重要ですよね。

マルチカムはグラデーション部分と、白と黒の入れ方が非常に重要と考えます。

 

それではゲームでのご活躍、期待しております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る